いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】ひたすら値動きを追うとやっぱり感じ取れるものがあるようです

おはようございます(`・ω・´)

昨日の結果

+9.6pip

どうしたどうした?(。´・ω・)?

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

目線 上目線 下落警戒 

想定レンジ

B1~S2

 

本日22:30は注目指標の第一弾CPIです

152円はかなり抵抗な気はします。もし指標のスピード感で貫くものなら下落要警戒でしょうか

 

昨日の下げは満場一致のなんちゃって介入でしょうか。

テクニカル的には一旦、下を切ったようにも思われ、久々のB1到達でした

最終的には上ですし基本的にも上ですが、調整下落もチラつかせそうですね

 

  • 切り上げてるならロング

 

ユロドル15分足

目線 レンジ

想定レンジ

S1~B1

一応切り上げているので、S1付近の高値は頑張りたいのかなとイメージ

 

 

最近はユロドル監視よりも「チャートの形を追うイメージ」になってきました。

ポン円・ポンドル・ユロ円・オジ円増加で迎え撃ってます(´っ・ω・)っ好感触

 

本日の教訓

 

似たような値動き

 

昨日起きたドル円下落。チャート上では「下落した」ですが

動きが大体一緒なんですよね・・・

パターンが何種類かあるのですが

昨日のパターンはよく引っかかるヤツで最近は頻出します(´・ω・`)

 

クライマックスと思いきや【もっかいズブってから帰還】する印象です

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村