いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】取引履歴の可視化でエントリーチェック/また違う景色がみえました

おはようございます(`・ω・´)

 

 

昨日の結果

+2.8pip

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

昨日の夜に日銀内容の漏れ?から下落でしたね。

そして正午前後で日銀発表です。

前もって動いちゃっている雰囲気がありますが

 

  1. 期待感からの値動き
  2. 発表直後の値動き
  3. 内容咀嚼からの値動き
  4. 欧州開始時の値動き

 

段階的に値動きを追っていけたらと思います

目線 最終的には上目線

想定レンジ

S2~147.500付近

 

ユロドル

30分足

昨日は全く目線が合わず。

目線 レンジ

想定レンジ 

S1~B1

移動平均線の上にいるので、現状は上昇で様子見。

 

週間で見ると注目のアメリカ指標も控えているので、目線はズラさずに追っていきます

 

本日の教訓

 

実際にエントリーポイントを可視化してみた(ドル円のみ)

 

  • おっかないエントリー
  • 芯がないエントリー
  • タイミング次第だったエントリー

 

暴走モードが止まる場面があったので、もう少し続けよう(´・ω・`)

数字がとっつきにくい人は画面がおススメ?

 

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村