いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】失敗しても、臆してるようでは未来はない(´・ω・`)

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

-16pip

 

本日のシナリオ構築

 

 

ドル円30分足

金曜指標の結果も悪く下落でした。

ファンダ絡みなので、様子見からですかね

 

日銀と総裁は動くのかな?(´・ω・`)

 

目線 上目線 フラット

想定レンジ

B2~S1

 

 

 

ユロドル

30分足

目線 フラット

想定レンジ

B1~S1

 

ドル円ともある程度連動してるので、ドル円が止まるようならユロドルも止まりそう

 

上げれば下がるとは思いますが・・・

 

ドル次第ですかね(´・ω・`)

 

本日の教訓

 

 

それなりのボラが出始めてまだ戦いたいと思える相場になりました

その中でも単調だと思えるシーンがあります

しかし、それ以外に手を出すと大抵やられます

 

値動きの本物と偽物がある印象で

ボクシングで言うなら、相手の隙を見つけて踏み込むのですが

実は相手が仕掛けた、フェイクに引っかかりカウンターを喰らう

僕はしっかり引っかかっている感じです(´・ω・`)

(あくまでイメージです)

 

 

本物を見極めるか、偽物に動じないかと迷いますが

一番よくないのは中途半端な踏み込みですよね

「行くなら思い切って踏み込んで散れ」と思います

 

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村