いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】注目の日銀です。先走りショートはお早めに

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

-10.5pip

うーん(´・ω・`)

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

目線 フラット

想定レンジ

S2~B2 目安

 

注目の日銀です

正午前後はポジションに注意ですね

 

昨日はレンジの範疇でしょうが一日切り上げでした

見た目は下にも見えますが・・・ファンダなのでバイアスがかからないようにします

下は発表前まで、期待感の下げがあってもよさそうな空間がありますね

 

  • 昼までは先走りショートでも狙ってみます

 

失望結果なら・・・(´・ω・`)

本日の教訓

 

ボラ次第ですが、本日がトレード最終日にしておこうかなと思っております

 

四の五のなしにまずは日銀攻略に全力ですね

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村