いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】最近の値動きってAIトレードだったりします?

おはようございます(`・ω・´) 

 

昨日の結果

+26.2pip

 

レンジ戦略を閃いたのか?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

目線 フラット

想定レンジ

S1~B1

 

明日は日銀会合ですね

 

期待感の先行した値動きにも注意ですよね

長らくのレンジもあり、上下ブレイク時のパワーもありそう(´・ω・`)

レンジ内の逆振ってブレイク的な動きも視野に・・・

 

想定外の値動き・値幅も頭に入れておきたいです

 

日銀会合までの戦略

  • 期待感と結果をイメージした値動きと方向感を意識
  • レンジ戦略
  • ブレイク戦略

 

ボラなし閑散だけはどうかやめてください(´・ω・`)

本日の教訓

AIトレード?

 

昨日の相場、ティックを眺めていたのですが

欧州あたりから

今まで見たことないような動きをしていました(;´・ω・)

ゴリゴリ・バリバリ動く印象で、まるで機械的でした

最近の値動きが単調なのはそのせいかもしれません

 

AIトレードっぽく感じたときは

 

値動きの難しさを考えるより

目的地まで不快なボラで進行していく印象

思っている以上にテクニカルには素直(さすが機械?)

 

 

相場にはもう人間が居ないのかなぁ・・・(´・ω・`)

AIが勝手に稼いでくれたらうれしいですよね

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村