いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】ドル円は高値水準でボラなし相場に逆戻り??

おはようございます(`・ω・´)

 

 

昨日の結果

-2.1pip

 

本日のシナリオ構築

週間予定

火曜日から注目ですかね

 

ドル円15分足

目線 上目線 

S1~B1

 

ジリ高・・・高値水準・・・

やりづらいですね

気持ちのいい10pipを探しあてる相場ですかね(´・ω・`)

 

ユロドル30分足

目線 レンジ

想定レンジ

B1~S1

 

全く方向感が見えないので・・・お手上げの静観で(´・ω・`)

 

本日の教訓

 

気が付けばドル円は高値水準

ジリ高と言いながら割とボラあり相場で堅調に上昇

美味しい相場だったはず・・・

あとの祭りです

 

そして現在はジリ高ガチ勢・・・

ボラがない・・・

 

ボラがあれば怖いと嘆き・・・

ボラがなければ静観と待機・・・

 

じゃあどちらを選択したらいいかと考えるのなら

投機は値動きがないと始まらないので、ボラあり相場なのかと思います

 

とは言え、ボラにやられるわけにもいかず

自分の戦績に対してはヘッジの思考を忘れず

致命傷を避けるように進む

 

余計なところでは手を出さずにひたすら待つ

動いた後では遅い時もあるので、動きそうな気配を感じたら注視

 

それをスキャルピングって・・・w

FXはむずかしい・・・(´・ω・`)うぅぅ

 

 

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村