いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【相場展望】9/4~9/8 ドルスト分析。欧州どしたん?(´・ω・`)

 


おはようございます(`・ω・´)相場分析です

 

2023/9/4~9/8

ドルストレートの相場展望です

 

週末は市場が休みなので、他通貨をあれこれ・・・

少しでもチャートを眺めて、相場観が理解できればなという試み

 

自分なりに何か気づけることがあるといいです(´・ω・`)

 

*あくまでも個人の分析と妄想によるものです

 

ではいきます!

相場分析方法

分析に活用したお気に入りの相場戦闘品

僕の分析法です

 

ユロドル

4時間足

目線 下目線

想定レンジ

1.67000~1.96000

1.06250付近はわりと節目なので、さすがに反発ありそう。

直近のチャート形成は三尊にもみえます。直近安値を明確に抜けたら下落が走るかもですね。

 

直近のエントリー

  • 1.07000~1.06700付近は買ってみたい
  • 1.07000割れまではショート目線

 

ポンドル

4時間足

目線 下目線

想定レンジ

1.27000~1.24000

 

移動平均線を上抜けない以上は下目線でいいんじゃないかと考えてます

 

ユロドル同様に明確に抜けたら走りそうです。

しかし直近安値付近は節目でもあるので、やり取りは荒れそう

抜け期待のショートはヒリつきそうですよね

レンジも頭に入れたほうがいいですかね(´・ω・`)

 

ポイント

ポン円

4時間足

目線 レンジ (上優勢?)

想定レンジ

187.500~182.000

 

見た目的に進むなら上かなと言う感じです(´・ω・`)

現状は約200pipレンジ幅。

欧州がパッとしないので下げもあるかと思うのですが・・・

円次第ですが・・・

予想すら立たず触りたくないです。

 

 

総括

ユーロ<ポンド<円<ドル

先週はこんなイメージで決着したと判断

引き続きこの通貨強弱を意識して監視していきます

 

時間経過の考慮を忘れずにですね!(`・ω・´)ヨコヨコ時間

 

以上です!