いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】投機筋はザコをビビらすのがお仕事

おはようございます(`・ω・´)

 

金曜の結果

-40pt(pipから変更)

ロング仕込むも、下落ともみ合いに精神持たず(´・ω・`)

 

精神論であって精神論にもならない負け方

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

指標は結果的に倍戻しでした。下は依然として固いですね(´・ω・`)

 

本日は指標なし+ドルカナダ休場のようですが投機の暴走には注視します

 

今週の指標予定

 

 

トレードポイント

目線 レンジ

想定レンジ

S2~B1

 

ロングを狙ってみる。一旦の目安は145.900付近。B1までは待たないかもです。

  • 投機の動きを考える
  • 買ったら売られる。売ったら買われる
  • 異様な変動に時間を考慮しレンジ戦略

 

残りはデモペアトレードやってみます

 

本日の教訓

【システム】

Pythonを調べました。便利ですよね(´・ω・`)

もう少し調べてみようかな

データが全ての世の中ですからね。

感情ねーんすよ(´・ω・`)

 

パチスロはこの台に期待値。なので打つ。

後はどうなるかわからない。しかしやれることはやった

感情ねーんすよ(´・ω・`)

 

ビビったとかねーんすよ!!

エントリーに一片の悔いなしラオウ状態!!

もっとヤンキー根性にならんといかん!!

 

という根性的感情論を自分に突き付けて

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村