いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【買い場構想】6/8・ドル円再度140円到達し、トレンド再来??/乗り遅れても慌てず自分にあったトレードを心掛ける

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

+0.6pipi

指値139円割れの仕込みは刺さらず、残念。ほぼノートレでした。

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

今度こそ140円乗っかれそうでしょうか。前回同様、押しがあるかどうかの買い場探しで行きたいです

 

買い場構想

  • 140.000
  • 139.500~700付近
  • RSI(30分足)の下限25~30近辺

 

朝に見せた長い陰線を確認してきてから買い上げてくれるのが願望です(´・ω・`)

 

本日の教訓

【静観】

わからない相場で不用意なエントリーは避ける。負けないでいる事でメンタル弱者はフラットをキープできる。相場を干渉することも重要。ポジポジ病はデモトレ練習もありですよね。

自分のトレードを心掛けたいです

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)