いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】レバを張るものはレバに溺れる/本日指標でどう動く?!

おはようございます(`・ω・´)

レバニラ食べたいってほどではないがレバニラ食べたい

昨日の結果

0pip

ただいまデモトレ修行中です(´・ω・`)+9.1pipi

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

昨日はレンジ推移で終了。一段下に落とすことに成功した感じですかね。

上は144円・下は143円割れに再度トライといった所でしょうか

 

指標は20:00からあるので気をつけたいです

 

トレードポイント

目線はフラット・レンジ

想定レンジ

S2~B2

本日も朝下げを確認。

値動きはあっても、はっきり方向感が出るのは指標からでしょうか

 

*昨日の下げがダブルトップのネックラインにも見える?

  • 指標までは142.300~143.500の143円攻防戦?

高値圏での買いは気が進まない勢?がいそうなので

レンジをイメージ

 

移動平均タッチでロングが無難ですかね

本日の教訓

【デモトレ合宿】

 

一切資産の増減がないデモトレで意味がないとは感じますが、

技術が乗ればレバがある。

稼ぐとなればレバがある。

気持ち焦れば、レバ増える。

経験なくしてレバはない

 

その為には、金額よりもまず獲得pipに目を向ける。

まずはpipを積む

まずは経験値。

まずは負けないように。

そして生き残る。

 

稼ぎに焦るな自分(´・ω・`)契機は必ずくる

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)・・・稼ぎたい

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村