いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】7/18 相場で嫌がらせを受けました。僕はイメージを大事にする「感覚派」です

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

+5.8pip

 

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

昨日は東京市場は休み。夕方から荒れた値動きで、139円超えしましたが持ちこたえられず下落。テクニカルではどっちつかずのど真ん中。

本日の指標で動きますかね

 

トレードポイント

S1~B1*指標まで

若干の切り上げ感はありますが、まだレンジの範疇だと思うので

  • P~S1・B1に進行が見えたら向かうようにエントリー

 

本日は動いてから決めたほうが良さそうです

 

本日の教訓

【相場のイメージ】

知識武装が得意ではない人は相場に対してイメージを膨らませるといいんじゃないかと思います。背景や、相場がやりたそうなこと。

ギャンブルと捉える以上、イヤなことをやってくる。負けさせようとしてくるにはどうしたら?

 

ドル円1分足

昨日のロンドン開場

この急騰・急落。

総出の嫌がらせとしか思えませんw

 

と言うか、そう思った方が僕はわかりやすい

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村