いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】-48.9pipの大敗です・・・完全に逃げ遅れました。/「え?え?あの人なんで買ったの?w(煽り)」

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

-48.7pip

あ、ドル円をね・・・指標後に買ったの(*'ω'*)

器用に「戻しの天コツ」で捉えてシバかれました

本日のシナリオ構築

 

ドル円4時間足

指標通りの下げで下落が加速しました。次のターゲットは137.650付近でしょうか?

ターゲットが深すぎて4時間足表示です。

(個人的な週間シナリオは破綻してます・・・ほんとに戻らないの?)

 

今日も下目線!

上手く波乗りたい。・・・ですが、個人的には静観も視野に

 

トレードポイント

想定レンジ

P~LBOP

  • ショート目線
  • B1付近は一応警戒

 

おやっ?と思える上昇が見えない以上、戻しも期待できなそうです

 

 

昨日の相場観は緩急がキツかった

  1. 東京市場開幕で一気に下げられる
  2. 指標までほぼ横這い(東京+欧州)
  3. NYで下げる(指標から)

ほぼ2で眺める状態になる

 

横這いで戻しは完了していたのかな

本日の教訓

【大局観】

今週のシナリオ想定では、週後半から下げ止まり感が見えると考えていますが・・・

自分にとっては、昨日の指標下げからの進行がイレギュラー感。

すでにシナリオ破綻してますので困ってますw

 

相場は思い通りに動かないのは承知ですが

見なくてはいけない相場の時間軸がそもそも違う気がしました

 

 

負けてばかりですが落ち込んでいるわけにもいないので・・・

(ブログ的には美味しいのですが・・・いきなり専業ですのでw)

 

反省材料として日々経験を積みながら進むしかないです

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)