いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】激しいノイズにはメリハリのある判断を

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

+6.7pip

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

目線 フラット まだ下げる?!

想定レンジ

P~B2付近

 

深夜帯の発言系のファンダから下落が加速したようです

ファンダが味方だと、下落余地がさらに生まれそうな雰囲気

まずは直近安値の147.150がどうなるかですね(´・ω・`)

段階的にB2まで視野に

 

ノイズが激しい時間帯があるので

ヒヨらない覚悟か、メリハリのある利確が望ましいですよね

(20pip前後のノイズ)

 

  • 進行方向へエントリー
  • メリハリのある利確を
  • キリ番・過去レンジ帯の強烈なノイズに注意

 

最近の値動きはしびれますね(;´・ω・)

本日の教訓

 

今までボコボコにやられすぎてたせいか、勝率が収束してきましたw

不思議なものですね・・・

戦績の調整局面が訪れています(`・ω・´)

流れに乗り、下落脱出を狙いたいです!

 

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)