いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】トレンドは自然と結果がついてくる?

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

+31.6pip

知らないフリします( 一一)おかしい・・・

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

目線 レンジ 

想定レンジ

B2~S1

 

本日は指標です。ゴトー日でもあります

まずは147円。B1、B2で段階で

 

目線も下に移り始めているので、上にパコンも見えそうです

少しトレンドが行き過ぎ感もあるので、レンジも視野に入れ

 

切り下げ・切り上げを確認しながら、下を追ってみます

 

 

  • テクニカルパターンで素直にトレード
  • 指標は未知数。避ける
  • ショートスクイズに注意

 

下を追いながら、ショートスクイズをコソドロします(´・ω・`)

 

本日の教訓

 

相場に恵まれ、戦績がいいです。

値動きが伸びるので、自然とリスクリワードがいいのかもしれません

エントリーポイント+方向がいいと優位性は格段に上がる印象です

 

  • トレンドを探す
  • 余計なことはしない
  • わかるところだけエントリー

 

あとは苦手な欧州を静観しているのが吉かな(´・ω・`)ポジポジ我慢

欧州の何が苦手なのか研究ですね

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村