いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】ドル円はタチ悪いので他通貨監視するも頭がパニック

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

-4.3pip

指値ポン円で爆死も、利確千人力の乱獲で致命傷逃れる(´・ω・`)とほほ

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

昨日はファンダによる下げがあるも一瞬でした。

下落進行とはならずで、やはり下げきれない感

下ヒゲ増量中・・・

 

介入前も似た印象があり、忘れかけた頃にズドンでした

 

 

トレードポイント

目線 上目線 レンジ

想定レンジ

S2~B1

 

昨日の反動で突破したい気もしましたが・・・これからでしょうか

現状は上下で切迫、レンジ挙動に嫌気なので

あまりさわらず他通貨を・・・

 

他通貨チェックで値動きを拝見しましたが・・・

ボラありで不規則感ですが、狙い目は一緒な気がします・・・

 

 

  • 損切り設定と利確でゴール
  • 進行方向にトレード

 

当たり前ですが、当たり前が一番尊いのです(´・ω・`)

 

本日の教訓

 

今回は指値位置で失敗。他通貨のボラ舐めてました

損切りさせられた印象です。

 

【成り行き+チャート凝視】は性格的にヒヨるので

【成り行き+損切り深めで後はチャート見ない】

この作戦で行きます(´・ω・`)

(ヘッジもしてみようかな・・・)

 

 

本日もよろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村