いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】含み益は利確ではない。どこから強欲ですか?

おはようございます(`・ω・´)

 

 

昨日の結果

-15pip

色々試した攻め気のトレード

利確に悩まされ撃沈(´・ω・`)

しかし含み益の時間が異様に長くなってきましたw

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

注目は明日からですが、

値動きはあるので短期トレードができる環境をみつけていきたいです

 

 

 

トレードポイント

目線 上目線 レンジ

 

昨日は下落ターンが多かった印象。

どこまでレンジ幅として進行拡大するか確認

 

  • 20pipi幅でのボックスレンジ探し
  • 移動平均線で抵抗探し

 

負けたけどいいトレードだった気がしてます(´っ・ω・)っ

 

本日の教訓

昨日のブログ更新が投稿できていませんでした(´・ω・`)

深夜帯も参戦し始めたのですが、生活リズムの調整をしないとです

 

NYの値動きを朝までひたすら注視していたのですが

おや?となることがあり、東京市場で試したところ

含み益時間が増えてきました

しかし、粗が目立つのでポイントを厳選調整してみます。

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村