いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】やっぱりパチスロと同じような答えにたどり着きます

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

+0.06pip・・・

人類史上もっともトレードが下手くそな自信があります(ーー;)

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

目線 レンジ 上目線

想定レンジ

B1~S1

 

戻したと思えば、上値が重くやりづらい相場でした。

151円台は売り圧がヤバいのか(;´・ω・)

149円台は買い圧

しかし大局は切り上げ状態、移動平均すらを割れてないのでやはり上目線で

 

レンジかぁ・・・

直近の値動きがチラつきます・・・

じれったいレンジ進行は無視かな(´・ω・`)

 

  • 「余計なことしない」を気を付ける

 

本日の教訓

無駄遣い

 

1週間経過ですが収支表での勝率は45%だそうですw

こんな僕でもほぼ半分に収まるんですね(´・ω・`)

負ける理由はやはりリスクリワードが悪いということになるわけですが・・・

 

期待値あるトレードとして探すつもりでも

期待値を拾えているかが明確にならないので

 

どこかでマイナス期待値を叩き

±1pipの決済を、コツコツ無駄にしているイメージ

その間、スプレッドでバシャバシャと手数料を払う

 

パチスロで例えるなら

せっかく勝ってても、残金で期待値ない台を無駄打ち

そして負ける時はちゃんと負け

おまけに換金ギャップをくらう

 

日々、小銭の無駄遣いみたいな感じですかね・・・

 

目を塞ぎたい【資金管理】が出てきたー!!!!(;'∀')ギャーーーー

 

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村