いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】「絶対に勝つ」というハングリー精神は大事ですよね

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

-15pip

うーーん(´・ω・`)

 

本日のシナリオ構築

ドル円4時間足

目線 レンジ 

想定レンジ

148.000~S1

 

ボラに対応できずに損切りしちゃいます(´・ω・`)

 

本日ゴトー日です。

指標はないですが、油断していると時ほど動くので注視します

 

東京・150円付近の攻防を視野にロング狙い

欧州・方向感を再確認

NY・方向感についていく

 

 

足を大きめに考えてみます(´・ω・`)

 

本日の教訓

 

先日、格闘技を拝見したのですが、KO負けでした。

土俵は違えど完敗なような気がしました

 

元・王者が自分の戦いに対し、発言していた

「これいつまでやるんだろう・・・と思ってしまっていた

こうなった時点でもう負けなんです。相手は金や勝利を掴みに命かけてくるんですから・・・柔さが生まれてしまっていた」

 

敗北者側のセコンドの発言でちらついた

「最近の取り組みは何もかも中途半端だった気がする・・・」

 

「絶対にやってやる」という闘争心をなくしてしまった時が

その道の終わりなのかもしれませんね(´・ω・`)

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)