いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】技を盗むときのイメージはどれも一緒だと思ってます

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

+5.6pip

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

目線 上目線 下落考慮

想定レンジ

S1~B2

朝から下げてますね。B1付近で一度休憩でしょうか?

 

久しく見ない急騰でしたのでその分の反動を意識

  • ショートを軸に買戻し探し

 

難しいレンジで戦わされそうです・・・

 

ユロドル

15分足

目線 上目線 レンジ

想定レンジ

B1~S2

ボラありのレンジ形成してくれると割とイメージがいいです

 

P付近のロングはどうだろう(´・ω・`)

 

本日の教訓

 

界隈で有名なガチトレが配信引退したようですね。

最後のトレードだけよく覚えてます

「○○さんだからできる」みたいなコメントを見ました

 

元・職人の端くれの経験値ですが

技を盗むときに見るのはやり方をそのままではなく

 

その人がやりたい【思考】のようなものを一緒に添えて観察すると

盗む理想に近づけたりするんですよね(´・ω・`)

 

完コピにはならないけど、自分色の技が出来上がる感じです

 

・・・しかし、最後のトレードは凄かったです

あんなのできん!!!w

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)