いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】高値更新くる??週初めは慎重にトレードします

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

+8pip

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

臨時の指値オペからの下落。全戻しも起点は超えれず

 

本日は月曜指標なので注目ですね。

週間予定

 

 

トレードポイント

目線 上目線 レンジ

想定レンジ

150.000~B1(指標まで)

 

月初めの週明けです。見えませんが・・・調整下落を考えてみたいです。

149.000~149.500ぐらいをうろついてどうなるか

 

 

意識されていた149.500が抜けた朝。

下落調整でもう少しと考えていたので拍子抜けです・・・

月末フローだけの下げだったのでしょうか?

目の前では高値更新を視野にですか・・・

 

様子見します(´・ω・`)2番底ないのかな?

 

本日の教訓

【取れそうな変動と取れなそうな変動】

 

シンプルですが、わからない所でのトレードを辞めました

変動はしているのですが変動していないようなもので

変動の連続ではない事を理解しました。

本来なら当然の話かと思いますが、意外と素人では気づかなかったり・・・・

 

インスピレーションという不思議な話でした

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村