いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】トレーダーは冷静にいるべきですよね

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

-15pip

あーあって感じです(´・ω・`)

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

動き過ぎた相場なのでピボットも参考になるのかわかりません

151円が空気でした。さすがに行き過ぎかなと感じます

 

高値掴みしたロングをいじめるショート目線を軸に、買い戻しが狙えたらと思います

値幅にも注意ですね(´・ω・`)

 

ユロドル

30分足

現状はP~B1のレンジをイメージで

ドル円が動くので基本は静観しておきます

(チャネルは上で割れているので無視)



本日の教訓

昨日は1つのミストレードでマイナス転落

毎度のことでもあり

勝てない時点で下手くそだと言うことは充分承知なのですが・・・

 

間が悪いのかなとは思います

 

途中から雑になるのかな?

集中力が切れてるのかな?

目先の値動きに欲が走るのかな?

 

負け続けても腐るわけにもいかないので

トレード内容を振り返るしかないです(´・ω・`)

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村