いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】本日は日銀総裁発言!ついに均衡が破られる???

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

-0.6pip

戦術が足りません(´・ω・`)

 

本日のシナリオ構築

ドル円15分足

目線 上目線

想定レンジ

S2~B2

小幅のレンジですね。トレードするかの賛否がでそうですね

オープンオーダーを見ると

下は149.600~

上は149.900~

オーダーでガチガチの様です

 

本日は日銀発言です。注目ですね・・・

期待感からの値動き

その後、解釈からの値動き

週末の値動き

指標のない不気味なNY市場

そして介入警戒といった流れで注目していきます

 

  • 基本的には静観

 

ユロドル30分足

目線 レンジ

想定レンジ

S2~B2

 

1.06000の上下25pipのレンジ区域を取りにくるのかな?(´・ω・`)

B1抜けで下落?

  • 60~80pipの変動幅
  • ティックからの初動取り
  • レンジ挙動に注意

 

勝負できる時間帯を探したいですね

 

本日の教訓

悩ましい

 

リスクリワード1:2がいいとあるのですが

1に到達割合と、2の到達割合では1の方が高いのですよね・・・

損失が避けたく損切りを浅くするわけですが

1:2をとりたくばエスパーの天底当てでないと、先に損切りに合いやすい状態ですよね

 

逆に損切りって深くちゃダメなん?(´・ω・`)

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村