いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】本日も口先介入くるか?!上も下も限定的?

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

+5.6pip

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

流石に上値が重かった一日でした。連日の口先介入

タイミングを調整して発動する雰囲気も感じられました。

本日も要所でチクチクが来るのか注目です。

 

指標おさらい

9時前に日本の指標ですね・・・

昨日はよその指標で上昇した直後に口先が発生した模様

 

どうでしょう(´・ω・`)

 

 

トレードポイント

目線 上目線(下落警戒)

想定レンジ

S2~B2

149円は固そうに見えますが、口先が入れば上も重くなりそうです

月末・調整局面・口先介入の連投・ドルスト一服傾向

 

出方が見えるまで待機でもいいかもと感じています

 

  • 149円割れでロングを少ロット予定
  • ドルストロングも視野
  • 20pip変動で対応

 

ユロドルの戻しにちょっと期待

15分足

長らくの下落トレンドでした。

そろそろヨコヨコぐらいどうだい?

ピボットまでこないかなぁ(´・ω・`)

 

 

本日の教訓

イメージ

 

人それぞれの相場に対する特性ってありますよね

言ってることが同じでも

Aの人の話はうまく入ってこないが

Bの人の話はわかりやすいみたいな

特別説明がわかりづらいわけでもないですが、イメージが湧きやすい話ってありますよね。

 

そんな事を思う今です

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村