いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】感覚トレードするなら、偏りのイメージは大事な気がする・・・多分

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

+2.0pip

生き残った・・・内容はぼろ負けです(´・ω・`)

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

150円射程圏内ですね。しかし上がれば注射針が飛んでくる相場観。

 

 

深夜帯に動きが出ました。

本日も深夜帯に指標+発言ですので、1日トータルの値動きをイメージしてみます

 

トレードポイント

目線 上目線 ジリジリジリ高

想定レンジ

B1~150.000

 

最大変動幅はあっても捉えづらい印象。

150円射程圏内ではあるので、キリ番付近だけ監視。他通貨メインにします

 

ユロドル

30分足

圧倒的下落トレンドから現状はレンジ・・・?

S1~B2のレンジで

動ききったあたりから・・・

動きも乱暴なので・・・

 

「まだ突っ込んでくるのかよー!!(;´・ω・)」

という所と、時間帯を考慮して

流れの終盤戦をイメージしてみます

 

 

本日の教訓

 

偏り

 

数字的な偏りとポジションの偏りはなんとなく似たような印象があります

確率の偏りと似たように収束してくるような

それが短期・中期・長期のどこに訪れるかみたいな

あくまでイメージです

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村