いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【忍耐】あってないような値動きでのトレードはいくらでも負けれます

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

-15pip

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

下げきれない相場ですね。とはいえ、上は150円の警戒感

上下の串刺し状態

材料待ちには見えますよね

 

トレードポイント

目線 上目線 ジリ高

想定レンジ

P~149.550

 

注目したい材料は水曜から。

材料待ちと思った矢先

目印がてらの急騰急落もよくあるので、150円は常に注目ですね。

 

 

本日の教訓

逆張りと忍耐

 

頑なにロング順張りで負けにくい戦略がとれていたが

しびれを切らし逆張り+他通貨の選択した昨日

手数の進出もあるが、焦りが出たなと感じた昨日

 

あーあ( 一一)って感じです

 

まぁ・・・ひたすら経験値を積むしかないですね(´・ω・`)

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村