いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】本日はFOMC!レンジブレイクなるか?!

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

+4.3pip

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

下支えの圧力が強くなってきましたね。

本日から注目指標が多数

 

長らくのレンジなのでパワーもたまってるかなと思いますが

気になるのは金曜に日銀の要人発言

ジリ高上昇ですが、市場目線が一択になり

安堵が増せば振り落としも考えられるので更に警戒していきます

 

 

トレードポイント

目線 上目線 レンジ

想定レンジ

B2~S1(指標まで)

 

連日の値動きと似たようなレンジ戦略で指標を迎える

  • 20pipレンジ
  • 変動幅

 

利確がうまくいかないので、謙虚な利確をたててみます(´・ω・`)

 

本日の教訓

最近はトレードに苦戦しているライブ配信が沢山です。やはりイメージ通りに行かないのかな感じています。

 

自分にとっては良くも悪くも見えない世界が見えるので

非常に参考になりますよね

 

早く勝てるトレーダーになりたいです

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村