いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX】負けてるふりして億トレってパターンはないですか?

おはようございます(`・ω・´)

 

 

昨日の結果

-50pt

ペアで粉砕され、スキャでピンポイント急落被害

FXにもセンスってあると思います(´・ω・`)きちーよ

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分

ドル全面高?の一方通行でした。下げなすぎた印象ですが・・・

このようにズリズリ上げた相場の時によく聞く言葉は

「よくよく見れば買い戻し」(´・ω・`)

 

このペースで上げると介入ファンダがチラついて動きが更にキモくなります

 

本日の指標

えー???指標で149円とかそんなペースあるー?(´・ω・`)

 

トレードポイント

目線 上目線 レンジ

想定レンジ

S2~146.500

 

更に追随ロング想定で目線を置いて、横這い下げと読み外す昨今w

今日は当たらない相場観の日なので

  • 進行方向は昨日よりは難航
  • なんか期待外れだなー(´・ω・`)

こんなイメージで相場に挑みます

 

Xの一コマ

 

逆を言えば

負けてる証拠を見せない僕は

「こいつ億トレかもしれない」って思われるかもしれませんね(`・ω・´)w

 

本日の教訓

【お金持ち?】

人はお金持ちに権威性を感じるようです。

 

ギャンブル関連にもよくありがちですが

見栄を張る行為ってしんどくないですか?

 

しかし見栄を張らずにありのままをやりすぎると

権威性を下げる一方。返って舐められるものです

【謙虚と卑屈】もまた違うようです

 

あまり見栄を張るのが得意ではない僕は、生き方は下手かもですねw

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村