いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【ゴトー日】相場のパワーが溜まってませんか?仲値に注目します

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

-37pt

ペアをチャレンジしたら全部連れてかれました(´;ω;`)

デモは無双・・・

ねぇ!!なんで同じことしてこうなるのw(´;ω;`)

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

動かなかったですね。休場だったとはいえ、気味が悪かったです。下落の誘い込みもない雰囲気でした。

そしてゴトー日!!仲値付近は注目ですね

 

 

トレードポイント

目線 上目線

想定レンジ

P~147円付近

 

いずれは到達すると考えている147円。

B1まで待ちたいのですが・・・落ちこないかなぁ(´・ω・`)

NY休場でパワーもたまっているのかと思います。

 

 

①朝から上げっぱなしは、時を経て下ヒゲ回収

②朝の下ヒゲ回収は、高値更新の助走

 

こんなイメージで考えてます(´っ・ω・)っ

本日の教訓

【デモトレ】

うまく負けてやろうと無意味にペアエントリーを仕込んでるのですが、どうにもプラスになってしまいます(´・ω・`)実弾がいい

 

8~9回エントリーし、負けた1回は全く別の通貨ペア

トレンドをうまくキャッチできた可能性もありますが・・・

レンジなら、ペアトレード+いいとこ利確が現状最強説

もう少し場面で調査です( ..)φ

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村