いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】8/11 144円回帰!いつも通りのプラン建てで、まったり臨みます

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

0pip

デモトレ修行(´・ω・`)-48pipペア含み損中

保有したらどうなるか検証中

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

長らくの144円突破しました。下落は2週。戻るのに4週。

東京市場は山の日で休み

 

本日はコア指数

そして【ミシガン神話】がやってきます

お盆前に波乱はあるのかな?

トレードポイント

目線・上優勢

想定レンジ

P~147.000

下げ想定ラインの振り落としも全く届かず、絶好の買い場になった模様

スピード感もありますが147円手前まで視野に

 

8月相場と東京市場休みで動きは鈍いのかな?

経験値が少ない為、いつもどおりのプラン建てです

8月相場を体感する一日になりそうです(´・ω・`)

 

本日の教訓

車輪の再発明

既にそれがあると知らずに発明すること。

確立された技術や解決方法があるのに

一から同じようなものを発明するという行為はムダな労力でもある。

 

先人の戦略を調べて活用する方が効率がいいですよね(´・ω・`)

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村