いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【逆神】8/25 ゴトー日ですね。また買いですか?(´・ω・`)

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

-14pip

途中で感じました。「上げんなら下げんなよ!w」って( 一一)

良くも悪くも

自分のシナリオに固執せず即否定できるのはマシかも(´・ω・`)

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

朝上げてますが・・・期待感の買いなのかな?

本日23:00は要人発言。どうやら注目度は高いようです

 

僕は【ミシガン神話】の方を信用していますよ(´・ω・`)

 

トレードポイント

目線 レンジ 上目線

想定レンジ

B1~S2

5分足

逆神降臨でいつも通り置いてけぼりです。すでに146円付近ですが・・・

 

現状の流れなら

ゾーン+移動平均線タッチをロングで挑みますが

「買ってほっとけ」がまだできない体質。

一定の上げ下げはあると見込んで、プライスで展開を伺います

 

本日の教訓

【経験値不足】

 

下落を取りに直近の流れについていくいいですが

しつこく狙うのなら、それなりの材料が必要でした。

大局パワーの方が優先度合いは高いですよね。

 

スイングトレードは経験がないので

意識するとファンダを体感できるのかな(´・ω・`)?

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村