いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【ドル円】日銀会見でついに方向感が決まりますか?

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

-10pip

方向感が違えばもっと勝てないです

しかし良くも悪くも損切り貧乏。痛手にはならず(´・ω・`)

 

本日のシナリオ構築

ドル円1時間足

1日下落基調でした。何とも的外れな昨日の相場感は安易でした。

3回目の挑戦はあるのかな?

本日は日銀総裁発言です。

 

最近は口先介入の連投が印象的です。

 

トレードポイント

目線 上目線 レンジ

想定レンジ

S2~B2

午前中から動きが出るかもしれないので注目したいです。

 

フラットにレンジで見て

時間帯と変動幅でトレードしてみます

 

 

5分足

引き付けて戻り売りしたいチャートに見えちゃいます(´・ω・`)危険なのか?

 

本日の教訓

 

X(旧Twitter)が有料化の話題が出ました。

結構重宝している情報源です

しかしサブスクはサンクコスト的な要素が出るので

課金したら辞めづらくもなりますよね(´・ω・`)

トレードで目減り、サブスクで目減り・・・

 

参っちゃうぜ!(`・ω・´)崩壊

情報源が流れていくところに付いていくしかないですよね

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村