いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX】ドル円ロングでいいですか?

おはようございます(`・ω・´)

 

金曜の結果

+3.8pip

生存することで精一杯です(;´・ω・)

 

本日のシナリオ構築

30分足

方向感は落ち着いた感でしょうか。147円が直近の心理的な節目ですが、ドル買いで進めばいいのかな。

 

トレードポイント

目線 上目線

想定レンジ

147.300~B1

直近レンジの上下限は指標幅で考える

大局でも現状はレンジ内。

週初めなので、値動きに注意してロングを狙う。

  • 146.200ロング
  • 145.800ロング

800まで下がるとレンジ下落も視野になりそうではありますよね(´・ω・`)

 

 

本日の教訓

【未来予想トレーダー】

 

実は、わりと気に入ってます(*'ω'*)w

想像するのが楽しいので日々予想します

ハズレようが

「へぇ~!(`・ω・´)こうなるのかぁ」って思うだけですw

本人が楽しんでやってるならそれでいいのかな

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村