いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX相場分析】デモトレだけは一丁前の戦績です。その理由はビビらないからです

おはようございます(`・ω・´)

寝坊です

昨日の結果

-24pip

デモとの鞘が一向に閉じません(´・ω・`)

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

 

週末です。窓埋めを焦らされた1週間でしたね。

そしてマタギのポジに嫌気がさした参加者も存在したでしょうね


本日も指標です

上げ基調の【ミシガン神話】ですがどうでしょう

 

トレードポイント

目線 レンジ 上目線

想定レンジ

S2~B1

上も下もカチカチ!

 

レンジを見た戦略での指標でしょうか。

  • 20pip感覚を想定したレンジ戦略

 

昨日の相場観なので後は状況対応(`・ω・´)

本日の教訓

【デモと実弾】

負け犬のトレード戦略は参考になるわけないですが

デモトレでは相変わらず無双状態なんですよね・・・

 

デモトレでは本当にいいポジションを取れているんですよね

相場感も非常にいい

本当に未来予測できたかのようです

 

金ではなくゲーム感覚でやると結果がついてくる印象です

 

急落がきても

「どうせ上でしょ?wわかったわかった(´・ω・`)ビビらず」

 

こうなると、どの相場でもチャンス

深夜帯にも挑戦です。

しかし寝坊してまう次第

24時間体制は健康にはよくないですね・・・

 

1日でも早く、デモと実弾の鞘埋めに注力したい(`・ω・´)

よろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村