いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX】トレードは難しい

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

-46pip

運です。

いや、負けたときのみ実力です(´・ω・`)

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

上値が重いです。窓埋めは完成したのでしょうか?

上昇につられると高値を掴まされる印象です。

 

想定レンジ

S2~B2

短期足で随分ヒゲが多くなりましたね

 

ギリギリまで利確タイミングを引っ張り撃沈している現状です

 

 

何となくですが

本日はスワップポジをいじめられる印象です

 

本日の教訓

相場に立ち向かっていると、よく思うことなのですが

 

  • 都合よくいかない
  • ひねくれる
  • 素直じゃない

 

今回の場合は待ち遠しい窓埋めを焦らされてた感じです。

 

上がると思って入れば下がる。下がれば上がる

 

一見、負けた愚痴のようにも感じますが

この現象を感じる時は苦戦している人が多いと感じます

 

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村