いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【ドル円】9/1 月初の雇用統計に注目します!!/億トレになるには

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

-11.4pip

最終日にトドメ( ゚Д゚)

月で-46pipという結果でした

 

デモトレ1ヶ月はこんな結果。

前半はロットがメチャクチャなので無視

後半は10ロットまで

(間違えてたらすいません)

こんだけ結果が真逆だと・・・

原因は度胸って気がします(´・ω・`)

本日のシナリオ構築

30分足

朝から下落に巻き込まれて損失を取り返せず撤退。

146円に乗せれず、上値は重い状態ですね。

クロス円続落の中、ドル円だけが踏ん張る姿勢でした。

 

指標はこちら

 

注目は雇用統計ですか( ..)φ

 

 

トレードポイント

目線 レンジ 

想定レンジ

S1~B2(指標まで)

下がると買いやすいと判断していましたが、値動きでエントリーがしにくいです

 

  • 144.800付近はロング
  • エントリーは15分足・zigzag・40pip
  • 自分の納得いくポイントを待つ

昨日はイヤな負け方でしたので、手を出したくないのが印象(´・ω・`)

 

本日の教訓

【億トレ】

 

とある条件下の元、運トレードでのシュミレート値するという動画を拝見

300人中、3000万突破は5人

億トレになるのは4人だそうです('ω')

 

理論界隈では

  • 勝てたのはたまたま。その人たちの理論は破綻している
  • 偶然で億っただけ
  • 実力と勘違いしてはいけない

そのような事でした

 

なるほどです!!(`・ω・´)

理論武装派には立ち向かう気は毛頭ありません

とりあえず僕は約10人の運に非当選してます!w

偶然でもいいので億らせてください!!

 

負け過ぎな場合は、それはそれで

実力がないと言われるのかな( 一一)

(嫌味だねぇ・・・)

 

どんな皮肉を目にしようと

後に引けない僕は、淡々と努力するしかないです・・・(震え)

 

本日もよろしくお願いします!!(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村