いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【連日タコ負け】相場で勝ちたいと思う気持ちは返って焦ります

おはようございます

 

昨日の結果

-48pip

いよいよまともに負け始めました(´・ω・`)きちぃ

本日のシナリオ構築

ドル円15分足

朝の口先介入で上値の重さが出ました。しばらくは時間稼ぎになる印象でした

 

しかし、上位足のチャート形成は全て移動平均線に支えられていて

どうやったら下に進行できるのかと言うイメージ

 

口先介入も無力化のような動きも見えます

上昇加速するようなら、実弾もあり得そうですよね(´・ω・`)

 

トレードポイント

目線 レンジ 上目線

想定レンジ

B2?~S2

 

現状は下から買えれば支えは力強いのかな

うまくやろうと思うとガチャガチャしてしまう

 

  • 4時間足の変動は40~50pip
  • 1日およそ80~120pip

 

レンジなら直近の変動幅を考慮。

 

苦悩の日々ですがなんとか生き残りたいです(´・ω・`)

 

本日の教訓

【負けている理由】

 

  • 朝ブログの方針を無視している
  • リベンジトレード
  • 目の前のチャートでトレード

負けの典型ですが、当日連日と負けを積むと焦ります。

 

せめて納得のいく負けトレードをしたいです

負けて当然ですが

情けない結果を晒すのは非常に恥ずかしいです(´・ω・`)

 

  • ロット管理
  • 手法が来たら迷わない
  • 待つのも相場。休むも相場

 

本日もよろしくお願いします(´・ω・`)

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村