いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】未来予想はトレーダーの夢と希望

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

+9.1pip

ちょっと勝った(´;ω;`)

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

行ってこいの相場でした

大局は下値を移動平均線に支えられガチガチ。

しかし上値も重いように感じます

146円攻防でしょうか(´・ω・`)

 

本日の指標内容はこちら

 

トレードポイント

目線 レンジ 

想定レンジ

S2~B2

 

毎回気になるB1付近。月末リバランスも考慮したいです(´・ω・`)

「掘ってくれると楽です」という願望込みで

 

  • S1~B1レンジはロングショート
  • 欧州+指標はレンジ思考を解除
  • 材料変動は従う

 

パッと見は下圧あるので

「週末までには買い戻すのかな?」

と言う考えで臨んでみまっす(´っ・ω・)っ

 

本日の教訓

【好きな動画】

なにか面白い情報はないかとYouTubeを掘り下げるのですが

無限に出てくる相場分析動画

 

僕はアウトプット全力の動画が好きです。

僕と同じ未来予測トレーダーですので(*'ω'*)w

「君の未来はそうくるのかね(`・ω・´)ふむふむ」親近感w

 

逆に、流暢な講釈商材動画は好きではない( 一一)なーにがエリオットだ

「未来予想なんかそんな簡単にできねーんだよ!!(`・ω・´)特大ブーメラン」

 

未来予想はその人の【夢・希望】なんですよ(。-`ω-)

悪用してはいけません

 

本日もよろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村