いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【ドル円】5/3 本日はFOMC!銀行もなんちゃらで一転してリスクオフ?!

おはようございます(`・ω・´)

いきなりですが、ピーマンの家庭栽培をはじめました

自給自足の生き残り戦略です。(圧倒的余談)

 

昨日の結果

-7pipi

毎日負けてます!!(`・ω・´)2日前の想定が1日遅れで来ました。目線コロコロも柔軟的で悪くないと思うのですが

「んー?今日こそは押しがくるよ」みたいな、待ちの時間軸も考えないといけないですよね。

 

本日のシナリオ構築

銀行がなんちゃらといった、強そうなファンダ(リスクオフ?)もあるので、下目線で。

現状から戻しがなしでN値を引くと、136円ぶち破りますね・・・(´・ω・`)ありそう

 

①戻しも浅いと判断。650手前から売り。136円近辺まで

②136円付近は値動きの強さを見てN値まで下目線か判断

 

今夜はFOMCあるので【一直線下げからの爆上げ戻し】・【136円迷って爆下げN値】といったイメージを入れてます。

136円を軸に大きな値動きになるといったとこでしょうか。

本日の教訓

【ファンダ時の対応】

指標とは別で訪れるファンダは、サプライズが強いので、値動きも想定外をになりやすい。ん?と思ったら、何かニュースがあったのか調べたいです。

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)