いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【ドル円】4/10 欧州は休場なの?

7日の結果

-40pip

指標やられ

 

朝からゴトー日と言うことでブログそっちのけで買いエントリーしていました

 

本日は欧州が休場なのですか?ですが19:15から日銀植田新総裁が記者会見と言うのがあるのでもしかしたら、ピクつく動きがありそうです。その場合、一時的な荒れた動きがあるかもなので警戒

個人的には133.000は背に売りたい

 

本日の教訓

【ゴトー日は仲値決めでバイーンあるよ】

5と10のつく日は中値決めと言うことでドルが買われる傾向があるようです。そんなときに、「いや、朝から上げすぎじゃな~い?(´・ω・`)売りw」なんて呑気に逆張ると、簡単に逝かれますので注意ですね。