いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【ドル円】4/11 金融緩和継続ぽいので買い目線で

おはようございます!

昨日の結果

+112pip 

133.850から売りを小ロット保有で朝を迎えました。できれば350くらいまで引っ張りたいのですが・・・プライスで判断しようかな。

 

 

金融緩和継続ぽく、目新しい事言ってないからとの思惑でドルが買われたのかなって判断。132.300から買いました

 

しばらくは買い目線でシナリオ構築

①勢い次第で一度割れた大きなトレンドラインに再度突っ込む可能性も視野に。

押し目も浅く、「まだ上がんの?!(;´・ω・)」って感じで想定。

 

②しかしおそらくまたボラが激しくレンジまがいの上昇かなとも想定。買い売りどちらも取りに行ける気難しい相場

 

本日の教訓

【ファンダは強い】

億トレの人が言ってました。「金利を見てます」

対・通貨で金利がいい方に、もしくは今後よくなるとの思惑でFXは動くんだね。

 

本日もよろしくお願いします(*'ω'*)