いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【ドル円】5/29 大きな指標もなし。更にNY・ロンドン休場。不安定でイレギュラーな値動きに注意しよう

おはようございます(`・ω・´)

 

金曜日の結果

 

+3.8pip

下げない高値圏が気持ち悪くてどうにも手が出ません(;´・ω・)

経験不足です

 

本日のシナリオ構築

ドル円5分足

アメリカの債務問題の回答が出たようで・・・ドル高でいいのかな。「テクニカルは織り込まれてる」という考えも考慮して、当初の考えで進みます。

急落警戒の142.700付近まで上昇の考えでシナリオ構築

 

 

①140.300付近で様子見。140.100付近まで買い下がり感でロング

 

本日はNY・ロンドン休場ということで、イレギュラーな動きに注意します

 

本日の教訓

【休場】

ロンドン・NYといった大きな市場が休場となると、相場参加者が減少し、膠着状態や荒れた値動きだったりと相場が不安定になることがあるので注意が必要。

 

休場日はしっかりとチェックしておきたい

金融市場休日カレンダー【海外・国内】|みんかぶ FX/為替

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)