いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【未来予想7/26】テクニカル分析していたら気になるスペースがでてきました

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

-3.2pip

難しすぎて手が出ませんでした。(´・ω・`)蚊帳の外

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

激しいレンジでした。上値は重いイメージ。

深夜に141円割れたようで

海外勢のYCC修正期待が気になっているというのでいいですか?

 

本日、深夜はFOMCです。

トレードポイント

レンジor下目線

想定レンジ

S2~B2

  • 141円付近から自分テクニカルでショート
  • 15分足ぐらいのトレードを意識してみる

目線変えは吉かわかりませんが、上値が重いので長引くのかなと感じました。

移動平均に支えられてはいますが、まだ訪れていない2番底とテクニカル的な下のスペースが気になっています。

 

15分~としたのは

短期足の動きがキチガイなので「値動きより保有が吉?」した試みです

 

方向感の決定打が見えず、やることがないと言うのが現状ですね(´・ω・`)

未来予想のテクニカル分析

昨日の1分足

こんなイメージが時間足でも起きそうな雰囲気(´・ω・`)ズブっと

チャネル下限まで下がり、押し目買うがさらにシバかれる

(急騰でチャネルは崩れている為、下限も効きづらい)

 

15分足

ほら!wニュアンスが似てませんかwこれはダブルトップですw

今ネック付近です。少し戻りで吊り上げてから140円まで大陰線すわ(`・ω・´)

勝ち組万歳

 

急騰分を回収してくる気がしてきましたぁ(`・ω・´)

*妄想です

本日の教訓

【テクニカルを楽しむ】

 

いくら勝ちたいと思っても、うまくいかずに感情が負になることは避けたいです

とはいえ、エンジョイハラスメントで楽しみ強要はどうかと思いますが

楽しいと思える要素を自分自身で増やしていきたいです。

 

未来や希望を話すことに対し、人は楽しさを感じるようです

テクニカル分析の未来予想は【楽しさの塊】かもしれませんね(´っ・ω・)っ

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村