いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】レンジ戦略といってもやることは同じなのかも・・・

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

+8.2pip

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

目線 レンジ 147円堅い?

想定レンジ

S1~B1

 

 

147円固いですね・・・

150円の高値水準での値動きのように感じます

 

注目は金曜指標かもですが

それまでには、現状のレンジはどちらかに抜けてもいい気はしますが・・・

目線が段々小幅になっていくので

大きいレンジを見失わないように気を付けたいですね

 

12月の相場観を確認しながら対応していきます

 

方針

  • レンジ戦略
  • 時間帯トレード。伸びるエントリーポイントを厳選
  • そこそこ利確

 

レンジ相場を勉強します(´・ω・`)

 

本日の教訓

 

トレードポイントを極力絞りレンジ戦略でしたが

自分のトレードポイントは変わらずです

 

合言葉

  • 待ち焦がれた押し・戻り
  • キリ番付近
  • 限界の投機筋

 

被弾が多く、まだまだ勉強中ですが

初動を抑えるトレードなので充分に戦えると思ってます

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村