いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】ひたすら値動きを追うと気づくことがあるマン②

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

+7.3pip

そろそろドカンと負けそうです(`・ω・´)

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

目線 レンジ

想定レンジ

S1~B1

 

本日は勤労感謝+感謝祭で休場相場です。

閑散相場になるのかな?

直近の下落も、感謝祭に向けての大口の手仕舞いの可能性という話もあり

感謝祭効果はデカそうですね(´・ω・`)海外はenjoyにも本気ですね

次回も覚えておきたい所です

 

149.500というどっちつかずのレートで落ち着いているので

あまり触らない方針です

毎日相場はあるので、一緒に休日でもいいかなと思います

 

  • 良い休日を

 

本日の教訓

 

自分が上手くいったときのトレード感

  1. 昨日の値動きを振り返る
  2. 朝の値動きを確認する

この基本系に対し

 

ほぼ同じように見える値動きから

今後の訪れると予測できそうなテクニカルパターンを、

鵜吞みにすることなく、微調整を効かすように対処できると

戦績が良くなる印象です

 

その後、結果的にテクニカルパターンに見える・なったよねw

というのがわりと好感触

 

この場合の微調整とは今のところ

時間帯・時間・直近の環境

 

「何言ってるかわからないけど

コイツには秘めた才能があるんじゃないのか・・・?(; ・`д・´)」

そんな雰囲気出してみました(´・ω・`)

 

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村