いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】こーゆー相場で性格が試されますよね

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

+15.6pip

少しずついこう(´;ω;`)

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

目線 上目線 レンジ

想定レンジ

S2~B2

 

大き目の陽線出ました。が・・・朝下げきましたね・・・逆?

教科書にありそうなテクニカルパターンからのブレイクぽいですが・・・

下げはいったんの終了でいいのかな?(´・ω・`)

 

148円がどうなるか

底打ち感も見えそうなので、一旦、様子見

上目線は残しながら下圧の確認をしていきます(´・ω・`)

 

わかんないってことですw

 

本日の教訓

最近のドル円は下落一直線ですね

こんな相場の時に億トレが生まれそうな気がします

  • 偶然乗っかれた人
  • 狙いすませた人

2パターンありそうです。偶然だろうと勝てば官軍です

 

今回の相場で、僕はロット下げる「堅実」を選択をしたのですが

億トレ一直線ルートを志望するなら、ロットを張らないと到底届きません。

こんな相場で性格の違いが出ますよね

大相場で張る度胸もまた才能

 

焦りは禁物ですが、

億トレ志望なら「波乱」や「勝負」といった身を削るギャンブルを仕掛けないと

到達は気が遠い話になりそうですね

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村