いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】ドル円はまだ下がりますかぁ?

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

+8.1pip

 

 

本日のシナリオ構築

ドル円1時間足

目線 上目線 下落

想定レンジ

S1~B2

 

本日はFOMC

朝は下落先行ですがレンジ内。仲値あたりからどちらに抜けるのか注目ですね

下落進行は頭に入れますが、下はあっという間の148円

ボラのあるレンジも視野に、目線はまだ上の意識で・・・

 

  • レンジ内はレンジ
  • 流れは追ってみる(´・ω・`)

 

ボラが大きいので、ロットを下げてストレス回避

 

本日の教訓

 

動いている値動きってわりと同じに感じるのですが

ローソク足の1本に対する長さが違うだけで、全然別物のように感じます

さらに目線も違うとなると、今までうまくいった手法も効かず

「同じ手法が使えない・・・」と感じる

 

よくよく見ると、自分の手法がひっくり返っただけだったりしますよね

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村