いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】テクニカルで何とか戦えてます

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

+20.6pip

指標の値動きでなんとか(´・ω・`)

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

目線 フラット 二番底思考

想定レンジ

S1~B2(指標まで)

 

本日の深夜はFOMCですね

何ともどちらつかずの値動きで気難しいです(´・ω・`)

上値は重そうに見えますが・・・

見た目が下過ぎるので、カチ上げを警戒していますw

 

高値を見せないのなら下落寄りで

 

小幅レンジで動きが鈍いなら、無理せず静観ですかね・・・

 

方針

  • 戻り売りの意識
  • 突っ込みロング
  • 分割エントリー

テクニカルベースでのトレードですが何とかしのげてます(´・ω・`)

 

本日の教訓

 

少しずつですが、人並みに勝ったり負けたりができるようになってきました

勝ち越せるにはまだまだですし、道のりは非常に長いですが

全くズブの素人がここまでできるとは思いませんでした

 

毎日諦めたくなる気持ちを抑えながらここまで来ました

何事もやってみるものですね・・・

 

 

今年の本格的なトレードは日銀会合までにしようかなと思います

最後まで頑張ります

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村