いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】エントリーしたら見ない方がいい人っていますよね

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

+5pip

 

本日のシナリオ構築

 

ドル円30分足

上昇です。150円2度目のチャレンジあるでしょう

150円は注目されているハズなので警戒です

 

指標は上昇神話のミシガンですね

 

 

トレードポイント

目線 上目線 (急落警戒)

想定レンジ

S2~B1

 

 

上昇トリガーの買い戻しを狙いたい

 

なので予兆になる強烈な売りを待ちたいのですが・・・

現状(7:50)は下げれなそうな雰囲気でヨコヨコ(´・ω・`)

中途半端な下げではタッチやちょい抜けが限界な気もします

 

 

助走待ちで利食い千人力を掲げ、慎重にエントリーします(´・ω・`)

 

日銀とG7で違いはあるのかな?(´・ω・`)??

 

150円タッチでの介入は明確すぎなので・・・もっと意表を突いた場面な気がするので

今はないっ!w

(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)

 

本日の教訓

プラン

 

慎重にエントリーはしています

というより

決めたエントリープランを達成します

一定数の負けを認め、損失を覚悟し、ポジります

 

エントリーしたら見ない方がいい人っていますよね

(わいや)

 

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村