いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【強気ロングで!】140円割らせないマンに参加します!/ドル円の相場展望とスワップデーの秘策?!

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/155412077/1686613765467284

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

-8.8pip

+ロング保有してます

 

本日のシナリオ構築

ドル円15分足

FOMCで巻き戻した感じでしょうか。起きたら140円回帰していました。どこまでレンジでいるのかなと言う流れが、一応底値切り上げてる感じはありますね。

回帰の時間が速い気がして、圧力強い気がするので、今度こそ140.000乗るんじゃないかなぁと勝手に思ってます。

 

想定レンジ140.500~139.550

小レンジ 140.200~139.800

 

トレードポイント

①140.000ロング(先ほど追撃)

②139.800付近で様子見ロング

 

想定では139円台を入れましたが、基本的には下げないと思って強気にロングの姿勢

す。再度140.000割れで重さがあればそこでストップかもです

 

決済は高値更新予定

本日の教訓

スワップポイント】

水曜日~木曜日をまたぐポジション保有スワップ3倍獲得するようで、スワップ狙いで日をまたぎたい人は結構いるのかもしれませんね。

そうなるとこんな心理が想定される

 

  • 水曜深夜からは買い圧強くなりがち?!
  • 木曜の初動は売り圧が強く出る?スワップ狙いの決済)

仮説ですがどうなんでしょうね( *´艸`)

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)