いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【ドル円】6/26・週末にファンダでゴタゴタ?方向感をじっくり観察してエントリーに向かいます

おはようございます(`・ω・´)

最近は何が流行りなのですか?相場ばかりで浦島太郎です

金曜の結果

-10.5pip

 

 本日のシナリオ構築

ドル円30分足


土日で有事関連がゴタゴタしていました。急展開で相場が揺れそうな気もします。

週始まりでもあるので、様子見ながら方向感を確かめたいです。

何もなければそのまま上目線。

 

トレードポイント

想定レンジ

144.800~143.000

 

基本は上目線。

朝の方向感から、下げからなら買いを。上げからならS1・S2超えから慎重に売ってみます

 

 

本日の教訓

【ファンダには逆らうな】

ファンダが絡んだ時はに逆らうのは厳禁。大枠を捉えていないと見当違いになることが多い。何事も情報収集って大事なんですね。

 

シンプルでしたが本日もよろしくお願いします(`・ω・´)